今日のお昼は、これです! | ☆snow drop☆
昨日、朝市に
行って
激安で、秋の
味覚の、王様?
松茸とサンマを
ゲットしたので
お弁当を、作ってみました。
涼しくなって、料理も
やる気が、でてきます

サンマは、ぶつ切りに
して、内臓、除去作業が
手間でしたけど。


調子に、乗って
ブドウジュースで
ゼリーも、作って
これまた、激安で
購入した、巨峰も
トッピングして
家に、あった
昔から、お世話に
なってる
松茸の味…の
お吸い物も
持参です。
もう、ぼちぼち
出勤の時間なんで
行ってきます。

ちょっと、

雨で
ブルーですけど…。


お仕事、頑張りましょ。


