気になって、買った物。その1前々から知っていて買うのをためらっていた…。グリコのプッチンプリンソーダ味 期間限定 って、いつまで販売してるのでしょうか?いつも、買うか買わないか悩みまくっていました。(大袈裟!)一口、パクっ えっ!!案外、美味しいじゃないですか!てっぺんが水色というちょっと、ありえない色ですが美味しくてあっという間に完食してしまいました。よろしければ、ぜひ