前々から


知っていて


買うのを

ためらっていた…。


グリコの


プッチンプリン


ソーダ味 !!!!!!!!


期間限定キラキラキラキラキラキラキラキラ ビックリマーク


って、いつまで


販売してるのでしょうか?


いつも、買うか


買わないか

悩みまくっていました。


(大袈裟!)


一口、パクっ ビックリマーク


雷雷雷雷雷雷

えっ!!



案外、美味しいじゃないですか!


てっぺんが

水色という


ちょっと、ありえない


色ですが


美味しくて


あっという間に


完食して

しまいました。


よろしければ、ぜひ!!

ニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコ
☆snow drop☆-20100924082040.jpg