前売り券が、あったので

またまた、映画館に

行ってきました。


ダイヤダイヤダイヤダイヤダイヤ

特攻野郎Aチーム

ダイヤダイヤダイヤダイヤダイヤ

です。


友人に、言ったら

懐かしい !!

言ってましたが。

私は、知らなかったです。

リメイク?なんでしょうか?


キラキラキラキラキラキラキラキラ

スミス大佐、率いる

4人の 個性的な

精鋭たち(元特殊部隊員)


のっけから

迫力のある


アクション映画でした。

ドハデな

爆破爆弾 シーンで

ぶっ飛びますよ。


主役の

リーアム ニーソン
さん


ドキドキシブいです。

ブラッドリークーパー さん


ドキドキセクシーすぎです。
肉食すぎです。

男くささに

久しぶりに、酔いしれたい方?

もしくは

スカッとしたい方

オススメです。ニコニコ