サーロインステーキ丼メガ盛り?昨日の 夕飯の画像です。ブログ用に盛ってみました。特売だった和牛サーロインです。でも、高いですよね。国産和牛は…。とっても柔らかく美味しいお肉ですが。いつまた食べられるかですね。そうそう贅沢できません。今晩の献立どうしましょう。悩みどころですね。