昨日の 夕飯の
画像です。
ブログ用に
盛ってみました。



ハートハートハートハート
特売だった


和牛


サーロイン



です。
ハートハートハートハート


でも、高いですよね。


国産和牛は…。



とっても柔らかく


美味しいお肉ですが。



いつまた

食べられるかですね。


そうそう


贅沢できません。ニコニコニコニコ




今晩の



献立どうしましょう。



悩みどころですね。にゃーにゃー






☆snow drop☆-20100905182854.jpg