先日、山形県の



尾花沢の


スイカ (結構、有名な)

知り合いから



いただきました!!!!!!





そのまま、食べて



ばかりも



なんなんで



また、デザート



作ってみました。キラキラキラキラ




まず、明治屋の



メロンシロップ


を、使って


ゼリーを作って



また、数時間たった


ところで


牛乳で、ゼリーを


作って


スイカ、ザクザク


きって



最後に



明治エッセル



スーパーカップ


(バニラ) を


どんと のせて


みました!!!!!!!!



こうしてみると




なんだか



緑、白、赤



で、イタリアの



国旗!?みたい



ですよね。



尾花沢のすいかは



半端ないです。



甘くて。



ごちそうさまでした。音符




☆snow drop☆-20100813163129.jpg