なんだか、イタリアンカラー? | ☆snow drop☆
先日、山形県の
尾花沢の
スイカ (結構、有名な)
知り合いから
いただきました



そのまま、食べて
ばかりも
なんなんで
また、デザート
作ってみました。


まず、明治屋の
メロンシロップ
を、使って
ゼリーを作って
また、数時間たった
ところで
牛乳で、ゼリーを
作って
スイカ、ザクザク
きって
最後に
明治エッセル
スーパーカップ
(バニラ) を
どんと のせて
みました




こうしてみると
なんだか
緑、白、赤
で、イタリアの
国旗

みたい
ですよね。
尾花沢のすいかは
半端ないです。
甘くて。
ごちそうさまでした。



