冷たいデザート!その2おはようございます!暑くて 早く起きてしまうこの頃ですが…。この間ただ、冷凍室で冷やしただけのでも時間は、やたらかかるものを作りました。ハウスのシャービックイチゴ味メロン味ハウスのプリンカルピスを3、4時間おきに流しこんで固まらせただけなんですけど四層に、なったんでひとり、完成した物をみてニンマリしちゃいました!一番、おいしかったのは意外とハウスのプリンを凍らせたのでした美味しかったです。次回は、ゼリー系を作ってみようとたくらんでる私です。