おはようございます!


暑くて 早く

起きてしまう


この頃ですが…。


この間


ただ、冷凍室で


冷やしただけの


でも


時間は、やたら

かかるものを


作りました。ニコニコニコニコニコニコ


キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

ハウスの


シャービック

イチゴ味


メロン味

ハウスのプリン


カルピスを


3、4時間おきに


流しこんで


固まらせた


だけなんですけど



四層に、なったんで


ひとり、完成した



物をみて


ニンマリしちゃいました!



一番、おいしかったのは



意外と



ハウスのプリンを



凍らせたの




でした!!



美味しかったです。

音符音符音符音符音符音符音符音符音符



次回は、ゼリー系を



作って


みようと


たくらんでる



私です。 ペンギンペンギンペンギン

☆snow drop☆-20100805195640.jpg