この間、友人から



電話があり





ごめん。水曜日あえないわ。


ええっ!会えないの。ショック!そんなの
いやよ!!
他の曜日で
なんとかならないの!!
会いたいんだけど。
いやだぁ!って…。



霧霧霧霧霧霧


れっきとした
女友達ですけどもね。


限りなく
美少年みたいな
ボーイッシュで
キュートで
スレンダーで
五人産んだとは
とても、思えない
友人なんで


男子じゃないのに。
つい錯覚?してしまうんですよ。
完全に
お馬鹿です。台風台風台風台風



じゃあ、日曜日
江東区で
花火大会あるから
一緒にいく?



いく いく!
行きますとも!


しかし、江東区でも
あるんですね。
しりませんでした。



久々に、花火をみて

いい 夏の思い出
に、なりました。


今週末は、江戸川区
花火大会ですね音符音符音符


江東区のは
大混雑もなく
穴場な かんじでしたよ。 ニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコ
☆snow drop☆-20100801230002.jpg