夏真っ只中ですね。



こんど、隅田川花火大会


ありますし


来月は


江戸川花火大会ですし。



ドンッドンッドンッドンッドンッドンッドンッドンッ


盆踊りなど



女性の 方は

浴衣を着る

機会が


なにかと


あると、思います。


私、仕事で


二十年ぶりに


着てしまいました。ショック!


施設の

納涼祭という

行事のためです。


最初、着たくなかった


のですが


結構、いいものですねビックリマーク

利用者さんと


1日、浴衣で

過ごすため


和柄サンダルに


しました。邪道ですが

歩きやすかったので


オススメですよ。ラブラブラブラブラブラブ

利用者さんたちの


良い笑顔って


最高ですね!

癒やされました。



納涼祭 参加でき


よかったです。



とくに、Wさんの


笑顔、忘れられ


ません。ニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコ


来年も、また


参加できたらと


思いました。

☆snow drop☆-20100718090816.jpg