毎日、暑いですね!


夏になると


子供の頃の



夏休みの思い出は…。



キラキララジオ体操

キラキラ船橋ヘルスセンター

キラキラ常磐ハワイアンセンター

キラキラ東京マリン

キラキラ錦糸町十円プール

キラキラ親戚の家にお泊まり

などなど


いろいろ、ありますが。
思い出すのは

自宅で、ハウス食品の


簡単デザート作りで


しょうか。


懐かしくなって


ハウス食品の


ゼリエースで


アレンジして


ババロアを


作ってみました!!!!!!


コストコで、買った


ラズベリーを


あらみじん切りしたのと


生クリームを


泡立てたのも

入ってます。



ミントのクローバークローバークローバー葉っぱも


大量に飾ってみました。


完成して、型から

外したら


あら、びっくりビックリマーク


勝手に


イチゴゼリー

ババロア

ミルクゼリー


ってかんじで


三層に分かれたんですが…。




不思議です。にゃーにゃーにゃー
☆snow drop☆-20100722192857.jpg