冷たいデザート | ☆snow drop☆
毎日、暑いですね!
夏になると
子供の頃の
夏休みの思い出は…。

ラジオ体操

船橋ヘルスセンター

常磐ハワイアンセンター

東京マリン

錦糸町十円プール

親戚の家にお泊まり
などなど
いろいろ、ありますが。
思い出すのは
自宅で、ハウス食品の
簡単デザート作りで
しょうか。
懐かしくなって
ハウス食品の
ゼリエースで
アレンジして
ババロアを
作ってみました



コストコで、買った
ラズベリーを
あらみじん切りしたのと
生クリームを
泡立てたのも
入ってます。
ミントの



葉っぱも
大量に飾ってみました。
完成して、型から
外したら
あら、びっくり

勝手に
イチゴゼリー
ババロア
ミルクゼリー
ってかんじで
三層に分かれたんですが…。
不思議です。





