昨日の夜のメニュー…。写真の画像だと、解らないんですがお中元でいただいたそうめんにテレビ番組でキャベツの千切りを混ぜこんでたそうめん料理やってたので参考に作ってみました。あとになって気がつきましたが揚げ玉じゃなく軽く あぶった油揚げとかもしくは水気をきった豆腐とかだったらもっとヘルシーだったかも…。しれません。ダイエットメニュー考案中&募集中です。お詫び画像の向きがへんかもしれません。すいません。