二週間ぶりに
サークルへ!
かんがもどらない
状態で
1ゲームも
2ゲームも
100いきませんでした
ぎゃあ




ちょっと、練習
しないだけで
こんなに
ダメに、なるもの
なんでしょうか?
ボウリングって


しかも、最近
入った
女性が、初ニューボール
で、180
だしました


ちょっと、高いの
買ってみたら
調子いいわぁと
ご満悦でした。
とにかく
また、来週から
練習だわと
思いました。
へんに
ちから 入って
しまって
ダメな自分に
戻って
しまいました。







サークルへ!
かんがもどらない
状態で
1ゲームも
2ゲームも
100いきませんでした
ぎゃあ





ちょっと、練習
しないだけで
こんなに
ダメに、なるもの
なんでしょうか?
ボウリングって



しかも、最近
入った
女性が、初ニューボール
で、180
だしました



ちょっと、高いの
買ってみたら
調子いいわぁと
ご満悦でした。
とにかく
また、来週から
練習だわと
思いました。
へんに
ちから 入って
しまって
ダメな自分に
戻って
しまいました。






