二週間ぶりに



サークルへ!


かんがもどらない

状態で

1ゲームも


2ゲームも


100いきませんでした


ぎゃあ!!!!!!!!!!


ちょっと、練習

しないだけで

こんなに


ダメに、なるもの

なんでしょうか?

ボウリングって霧霧霧

しかも、最近


入った
女性が、初ニューボール


で、180


だしました!!!!!!


ちょっと、高いの


買ってみたら

調子いいわぁと



ご満悦でした。


とにかく

また、来週から

練習だわと

思いました。

へんに


ちから 入って


しまって

ダメな自分に

戻って

しまいました。


ガーンガーンガーンガーンガーンガーンビックリマーク