私、先月から


胃が

調子悪く


全然、よくならず


いたしかたなく



病院病院へ…。

待合室が、激寒

なんですが!ショック!ショック!ショック!

そして、呼ばれ

男性ドクターと

話しをして


さっきの、待合室が

寒いんですけどって

話したら


ドクターは、


うん、やっぱり

冷房ききすぎですよね!日本て、変な国ですよ!アハハッ!

という、お答えが…。

あせるあせるあせるあせる

そうじゃなく
温度上げてほしいって
意味合いで、私
言ったつもり
なんですが。


あの、やっぱり


男性って、だいたい


直接的に、言わないと


伝わらないのでしょうか!?!?!?!?

特に、この頃


そうかんじて

しまう私です。