江戸川区の小岩菖蒲園!昨日、午後からいい天気になったので利用者さんたちと小岩菖蒲園に行ってきました太陽ギラギラでちょっと、紫外線が怖かったです。必ず、一人行きの、車の中でどこにつれてくわけ?って、質問されるかたがいましていくら、菖蒲園に行くんですよ!と言っても、なかなか理解してもらえません。でも、到着してわぁ、いいとこじゃない!来て、良かったわと言われ本当に、ほっとしました。 今度の、日曜日まで開催中だそうです。