昨日、午後から



いい天気に


なったので


利用者さんたちと


小岩菖蒲園に


行ってきました!!

太陽ギラギラで

ちょっと、紫外線が

怖かったです。


必ず、一人

行きの、車の中で


どこにつれてくわけ?

って、質問されるかたが


いまして霧霧霧霧

いくら、菖蒲園に

行くんですよ!と

言っても、なかなか

理解してもらえません。
あせるあせるあせるあせるあせる


でも、到着して


わぁ、いいとこじゃない!

来て、良かったわと

言われ


本当に、ほっと



しました。 ニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコ


今度の、日曜日まで


開催中だそうです。


キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ
☆snow drop☆-20100621141844.jpg