いやいや、日本
勝ちましたね



ほっと、しました。
良かったですね。

でも でも
あの 楽器?
ブブゼラと いう
あれ…。
ブンブン、うるさいんですが。
私、だけですか。?
騒音にしか
思えません。






ブンブン、蜂の大群
が、いるような
気がしてなりません。
とにかく、一勝
おめでとうございます。





勝ちましたね




ほっと、しました。
良かったですね。


でも でも
あの 楽器?
ブブゼラと いう
あれ…。
ブンブン、うるさいんですが。
私、だけですか。?
騒音にしか
思えません。






ブンブン、蜂の大群
が、いるような
気がしてなりません。
とにかく、一勝
おめでとうございます。




