いやいや、日本



勝ちましたね!!!!!!!!



ほっと、しました。




良かったですね。ニコニコニコニコ




でも でも




あの 楽器?


ブブゼラと いう




あれ…。




ブンブン、うるさいんですが。




私、だけですか。?





騒音にしか




思えません。



ガーンガーンガーンガーンガーンガーン


ブンブン、蜂の大群


が、いるような


気がしてなりません。


とにかく、一勝


おめでとうございます。

ニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコ