先週、オープンした




江東区北砂アリオに



この間の、週末に



行ってきました。



さすがに、できたばかりだし


はんぱない


店内の、混み具合です。

ショック!ショック!ショック!ショック!ショック!!!


鯛焼き、買って


みました。


アツアツで、そこそこの

おいしさでした。

テイクアウトは

もちろんですが



イートインできるのが


ちょっと、画期的でしょうか…。


三階に、行きまして



飲食店街を


うろつき、結局


定食屋さんに


入り、チキン南蛮定食に



しました。


お値段は、980円



です。


そんなに、高い価格設定



の、定食は

なかったですね!


下町価格なのかも


しれません。ニコニコニコニコニコニコ
☆snow drop☆-20100605205644.jpg