江東区北砂アリオ! | ☆snow drop☆
先週、オープンした
江東区北砂アリオに
この間の、週末に
行ってきました。
さすがに、できたばかりだし
はんぱない
店内の、混み具合です。






鯛焼き、買って
みました。
アツアツで、そこそこの
おいしさでした。
テイクアウトは
もちろんですが
イートインできるのが
ちょっと、画期的でしょうか…。
三階に、行きまして
飲食店街を
うろつき、結局
定食屋さんに
入り、チキン南蛮定食に
しました。
お値段は、980円
です。
そんなに、高い価格設定
の、定食は
なかったですね!
下町価格なのかも
しれません。





