6月に、なって


しまいました。


今日も


仲間と、投げてました。

ストライク、二回。




スペア、連続、五回


だしましたが、わたしの


目標の、スコア

あと、二点足らず。

霧霧霧霧霧霧霧
しかし
Bさん、200up!!



低迷してた、Yさんも


190up!!


いいなぁ。

それにつけても…。


私は、3ゲーム

で、フラフラ

ばてるのに

お世話なってる


埼玉の、ラウンドワンの

常連の、あのおかた


連続、12ゲーム

したそうで


すごい、スタミナ?


体力、気力の


ボウラーさんだなと

つくづく、関心する


この頃です。ニコニコニコニコニコニコ