6月に、なって
しまいました。
今日も
仲間と、投げてました。
ストライク、二回。
スペア、連続、五回
だしましたが、わたしの
目標の、スコア
あと、二点足らず。







しかし
Bさん、200up
低迷してた、Yさんも
190up
いいなぁ。
それにつけても…。
私は、3ゲーム
で、フラフラ
ばてるのに
お世話なってる
埼玉の、ラウンドワンの
常連の、あのおかた
連続、12ゲーム
したそうで
すごい、スタミナ?
体力、気力の
ボウラーさんだなと
つくづく、関心する
この頃です。


しまいました。
今日も
仲間と、投げてました。
ストライク、二回。
スペア、連続、五回
だしましたが、わたしの
目標の、スコア
あと、二点足らず。







しかし
Bさん、200up

低迷してた、Yさんも
190up

いいなぁ。
それにつけても…。
私は、3ゲーム
で、フラフラ
ばてるのに
お世話なってる
埼玉の、ラウンドワンの
常連の、あのおかた
連続、12ゲーム
したそうで
すごい、スタミナ?
体力、気力の
ボウラーさんだなと
つくづく、関心する
この頃です。


