今月も

もうちょっとで



終わりですね。



今日、昼間

投げてきたんですが




練習投球で


ダブルが

でたので


なんとなく、今日は

いい感じで

いけるかと

思ったのですが…。

1ゲーム目


1フレから


5フレ


連続スペアニコニコニコニコニコニコ!!



6フレから


9フレ


失速!台風台風台風台風台風


最終フレーム


気を取り直し


スペア &


ストライクでした!


しかし


結局、スコアは


150届かず!ショック!ショック!ショック!



なんで!


あとの


ゲームも

納得いかず。

☆ボウリング系の


ブロガーさん達は


みんな、すごいですよね。 グスン。(泣)


へなちょこは、いつになっても


へなちょこなのでしょうか?

私の 果てしない


イバラの道は


続く…。 なんちゃって
!!!!!!!!