今月も
もうちょっとで
終わりですね。
今日、昼間
投げてきたんですが
練習投球で
ダブルが
でたので
なんとなく、今日は
いい感じで
いけるかと
思ったのですが…。
1ゲーム目
1フレから
5フレ
連続スペア



6フレから
9フレ
失速!




最終フレーム
気を取り直し
スペア &
ストライクでした!
しかし
結局、スコアは
150届かず!


なんで!
あとの
ゲームも
納得いかず。
☆ボウリング系の
ブロガーさん達は
みんな、すごいですよね。 グスン。(泣)
へなちょこは、いつになっても
へなちょこなのでしょうか?
私の 果てしない
イバラの道は
続く…。 なんちゃって




もうちょっとで
終わりですね。
今日、昼間
投げてきたんですが
練習投球で
ダブルが
でたので
なんとなく、今日は
いい感じで
いけるかと
思ったのですが…。
1ゲーム目
1フレから
5フレ
連続スペア




6フレから
9フレ
失速!





最終フレーム
気を取り直し
スペア &
ストライクでした!
しかし
結局、スコアは
150届かず!



なんで!
あとの
ゲームも
納得いかず。
☆ボウリング系の
ブロガーさん達は
みんな、すごいですよね。 グスン。(泣)
へなちょこは、いつになっても
へなちょこなのでしょうか?
私の 果てしない
イバラの道は
続く…。 なんちゃって



