はぁ、予報どおり



東京は



雨雨雨雨雨


雨です。




ミニストップで

うちの子に



買ってあげました!!



マンゴーパフェの



さらに、上をいく



ぎっしり、マンゴー
パフェ。



そんな あせるあせる



しりませんでした。



ほとんど、マンゴー
なんですが。


すごいと


おもいます。ドキドキ


ハンパないですよ!

ニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコ!!


狂喜乱舞ですね!
☆snow drop☆-20100523134227.jpg