苦しいです。。いま お昼ご飯で、ございます。仕事なのでお弁当、持参しました。唐揚げに人参と ウインナー炒めにカニかま の天ぷらにもらったコーヒーゼリーにもらったロールケーキにもらったおせんべいに …。ってありがたいんですがくっ 苦しくってデザートとかは夕方にしときます。今日は、たくさん職員の方々ありがとうございました