いま お昼ご飯



で、ございます。





仕事なので




お弁当、持参しました。


晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ



唐揚げに


人参と ウインナー


炒めに





カニかま の



天ぷらに


もらった



コーヒーゼリーに



もらった



ロールケーキに




もらった




おせんべいに …。




あせるあせるあせるあせるあせるあせるあせるあせるあせる



って


ありがたいんですが





くっ 苦しくって


デザートとかは




夕方に


しときます。キラキラキラキラキラキラキラキラ



今日は、たくさん



職員の方々




ありがとうございました

ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ


☆snow drop☆-20100515113554.jpg