昨日は




近所に



住む友人と







錦糸町の




ショッピングモール




に 行ったんですが。





ペッパーランチや



九州ラーメン屋さん



など



ありましたが。





お昼 フードコート




ダントツの




圧倒的に



人気があったのは…。







丸亀製麺 !!!!!!!!

さんでしたね。



激こみです。



厨房のなかも



戦場の



ようでした。台風台風台風台風




ここの




かき揚げ


結構、好きです。




しかし、どでかい



かき揚げですね!あせるあせる

☆snow drop☆-20100513121706.jpg