結構、好きです。昨日は近所に住む友人と錦糸町のショッピングモールに 行ったんですが。ペッパーランチや九州ラーメン屋さんなどありましたが。お昼 フードコートダントツの圧倒的に人気があったのは…。丸亀製麺 さんでしたね。激こみです。厨房のなかも戦場のようでした。ここのかき揚げ結構、好きです。しかし、どでかいかき揚げですね!