感動!これサブレなんですけどうちの子と、同級生とかの共同合作なんですが一つ、いただいてみました。びっくりです!!あの、有名な鎌倉の鳩サブレに匹敵するくらいのおいしさでした!材料は何か、教えてもらうと普通の材料に粉糖にアーモンドプードルを、入れるそうで…。それで、あの味わいがだせるなんて…。感動しちゃいました誰かに、作ってあげたら超よろこばれると思いましたよ!