これ



サブレ



なんですけど



うちの子と、同級生とかの




共同合作




なんですが




一つ、いただいて


みました。


霧霧霧霧霧霧霧!!!!!!



びっくりです!!

あの、有名な


鎌倉の


鳩サブレに


匹敵するくらいの



おいしさでした!



材料は


何か、教えてもらうと

普通の材料に


粉糖に


アーモンドプードル



を、入れるそうで…。




それで、あの味わいが


だせるなんて…。



感動しちゃいました!!


誰かに、作って



あげたら

超よろこばれると


思いましたよ!ドキドキドキドキドキドキ



☆snow drop☆-20100507193339.jpg