巷では




GW真っ只中



でございます。キラキラキラキラキラキラ




そんなの関係なく




仕事です。




さっき



前に買っておいた



無印良品の




杏仁豆腐の素!



で、杏仁豆腐を


作って



出勤で、ございます。




お昼休みに


食べましょラブラブラブラブラブラブ



しかし




5、6人前で




263円て



やっすいですよね。


あと、牛乳だけだし。





杏仁豆腐好きな



かた!




思い切り



堪能できますよ!ニコニコニコニコ
☆snow drop☆-20100503090243.jpg