44円!巷ではGW真っ只中でございます。そんなの関係なく仕事です。さっき前に買っておいた無印良品の杏仁豆腐の素!で、杏仁豆腐を作って出勤で、ございます。お昼休みに食べましょしかし5、6人前で263円てやっすいですよね。あと、牛乳だけだし。杏仁豆腐好きなかた!思い切り堪能できますよ!