今日は、仕事だったんで






またまた、お弁当



持参です。





この、でっかい


肉だんごは



すいませんあせる



市販の物です。




ご近所さんから


いただいた



せり



いがい



は、まぜたり



切ったりしただけですね。




イチゴは、紅ほっぺ




で、おいしかったです。


あ、デザートは




キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ
トマトゼリーに


してみました。



味は




トマトが



なんとなく



甘くなったようなかんじでして 台風台風台風台風台風





果肉というか



中から




ごろっと、とまとが



でてきて



びっくりしましたわ!




まさか、ほんとの



トマトでてくるとは!




まあ、一回くらいは



話しのネタに



よいかもしれませんね!!

☆snow drop☆-20100501123552.jpg