簡単すぎですね。 | ☆snow drop☆
今日は、仕事だったんで
またまた、お弁当
持参です。
この、でっかい
肉だんごは
すいません

市販の物です。
ご近所さんから
いただいた
せり
いがい
は、まぜたり
切ったりしただけですね。
イチゴは、紅ほっぺ
で、おいしかったです。
あ、デザートは








トマトゼリーに
してみました。
味は
トマトが
なんとなく
甘くなったようなかんじでして





果肉というか
中から
ごろっと、とまとが
でてきて
びっくりしましたわ!
まさか、ほんとの
トマトでてくるとは!
まあ、一回くらいは
話しのネタに
よいかもしれませんね



