今日………。





昼間は



カラオケでしたぁさくらんぼさくらんぼ







一年に





一、二回






ペースの




私です!! ニコニコニコニコニコニコ





誰の歌に、しましょうわんわん




松本伊代ちゃんに



してみました。




うっ こっ… 声が



あんまり、でません。



ショック!ショック!ショック!ショック!




原田知世ちゃん





とか


数曲、歌ったら



突然、きました!!




差し込みが……。




なんで お腹

痛くなるんでしょうガーン





ラルクさんとかの



PV みたりして



退散いたしましたガーン




不完全燃焼でした



残念 !!!!!!!!!!