今日………。
昼間は
カラオケでしたぁ

一年に
一、二回
ペースの
私です!!


誰の歌に、しましょう
松本伊代ちゃんに
してみました。
うっ こっ… 声が
あんまり、でません。




原田知世ちゃん
とか
数曲、歌ったら
突然、きました
差し込みが……。
なんで お腹
痛くなるんでしょう
ラルクさんとかの
PV みたりして
退散いたしました
不完全燃焼でした
残念




昼間は
カラオケでしたぁ


一年に
一、二回
ペースの
私です!!



誰の歌に、しましょう

松本伊代ちゃんに
してみました。
うっ こっ… 声が
あんまり、でません。




原田知世ちゃん
とか
数曲、歌ったら
突然、きました

差し込みが……。
なんで お腹
痛くなるんでしょう

ラルクさんとかの
PV みたりして
退散いたしました

不完全燃焼でした
残念




