昨日は


仕事だったんですが



朝、頑張って



少し、早く起きて




お弁当


持参しました。




ブロッコリーの梅肉あえ




コマツナのおひたし




メンチカツ



スナップえんどうと

ハムのたまごとじ








混ぜご飯のべにしょうがのせ



けんちん汁に



スティックヨーグルトです!!




最近、とある方から




野菜の摂取量足りない!


と、指摘され



猛省の


日々なので



あります。あせるあせるあせるあせるあせる



炭水化物好きで



困ります。ガーンガーンガーン
☆snow drop☆-20100426124100.jpg