昨日のお昼☆昨日は仕事だったんですが朝、頑張って少し、早く起きてお弁当持参しました。ブロッコリーの梅肉あえコマツナのおひたしメンチカツスナップえんどうとハムのたまごとじに混ぜご飯のべにしょうがのせけんちん汁にスティックヨーグルトです!!最近、とある方から野菜の摂取量足りない!と、指摘され猛省の日々なのであります。炭水化物好きで困ります。