今、やっと





終わりました。




結果は






あまりよく



なかった。です。ガーン



1ゲーム 目


100 切って





しまいました。



ガーンガーンガーンガーンガーン!!







ぐすん。



でも、結局




私は、何位


だったか



発表されなかったので


わからなかったですが




180UP目指して




がんばります。


しかし

ライン ふんでばっかり

の、女の子や



レーンまで



入って


プレー してる


人も、いたし



しかも、レーン上で




大転倒! あああショック!ショック!



なので、一応



ラインより


向こうは、オイルが


あるからね!


と、だけ


いいました。ふぅ。霧





マナー悪い


軍団 で



本当に




すいませんでした。ガーン




申し訳ないです。