今、やっと
終わりました。
結果は
あまりよく
なかった。です。
1ゲーム 目
100 切って
しまいました。






ぐすん。
でも、結局
私は、何位
だったか
発表されなかったので
わからなかったですが
180UP目指して
がんばります。
しかし
ライン ふんでばっかり
の、女の子や
レーンまで
入って
プレー してる
人も、いたし
しかも、レーン上で
大転倒! あああ

なので、一応
ラインより
向こうは、オイルが
あるからね!
と、だけ
いいました。ふぅ。
マナー悪い
軍団 で
本当に
すいませんでした。
申し訳ないです。
終わりました。
結果は
あまりよく
なかった。です。

1ゲーム 目
100 切って
しまいました。






ぐすん。
でも、結局
私は、何位
だったか
発表されなかったので
わからなかったですが
180UP目指して
がんばります。
しかし
ライン ふんでばっかり
の、女の子や
レーンまで
入って
プレー してる
人も、いたし
しかも、レーン上で
大転倒! あああ


なので、一応
ラインより
向こうは、オイルが
あるからね!
と、だけ
いいました。ふぅ。

マナー悪い
軍団 で
本当に
すいませんでした。

申し訳ないです。