今日は、昨日と
うって
変わって
またまた、
で
ございます。
昼寝、友人と
豊洲ららぽーとへ
流行りの
ブーサンは
やはり、履けないし






グラデュエーター
サンダルだけ
ゲットして
沢山
欲しい服
ありましたが
ガマン ガマンです。
ちょっと 一休みで
カフェに直行。
あっ これは
カフェモカです。
初めて飲みました。
まあまあ、おいしかった
です。
私は
そこで、友人に
アメブロ
始め、なんだかんだで
1ヶ月たち
アメブロ生活していて
昨日は
酢豚など
作った事や
ペタ返して
くれたり
遠い 遠い 九州や
大阪に
住んでいる方から
コメとか
あるんだよ
など、子供のように
興奮ぎみに
話してしまいました。
本当に、感謝の
気持ちで
いっぱいです。


いろんな人と
つながっているって
凄いことだと
思います。
友人も、アメブロ
してほしいけど
とにかく
いつも
訪問してくださる
みなさん
本当に、ありがとう
ございます

うって
変わって
またまた、
でございます。
昼寝、友人と
豊洲ららぽーとへ

流行りの
ブーサンは
やはり、履けないし






グラデュエーター
サンダルだけ
ゲットして
沢山
欲しい服
ありましたが
ガマン ガマンです。
ちょっと 一休みで
カフェに直行。
あっ これは
カフェモカです。
初めて飲みました。
まあまあ、おいしかった
です。
私は
そこで、友人に
アメブロ
始め、なんだかんだで
1ヶ月たち
アメブロ生活していて
昨日は
酢豚など
作った事や
ペタ返して
くれたり
遠い 遠い 九州や
大阪に
住んでいる方から
コメとか
あるんだよ

など、子供のように
興奮ぎみに
話してしまいました。
本当に、感謝の
気持ちで
いっぱいです。



いろんな人と
つながっているって
凄いことだと
思います。

友人も、アメブロ
してほしいけど
とにかく
いつも
訪問してくださる
みなさん
本当に、ありがとう
ございます

