今日は、昨日と




うって


変わって



またまた、雨


ございます。



昼寝、友人と




豊洲ららぽーとへ!!





流行りの


ブーサンは



やはり、履けないし




ガーンガーンガーンガーンガーンガーン


グラデュエーター


サンダルだけ



ゲットして





沢山



欲しい服



ありましたが





ガマン ガマンです。



ちょっと 一休みで



カフェに直行。




あっ これは


カフェモカです。


初めて飲みました。


まあまあ、おいしかった

です。


私は




そこで、友人に



アメブロ


始め、なんだかんだで




1ヶ月たち


アメブロ生活していて




昨日は


酢豚など




作った事や





ペタ返して



くれたり


遠い 遠い 九州や


大阪に




住んでいる方から


コメとか



あるんだよビックリマーク

など、子供のように



興奮ぎみに

話してしまいました。



本当に、感謝の



気持ちで


いっぱいです。ラブラブラブラブラブラブ



いろんな人と

つながっているって


凄いことだと


思います。ビックリマーク



友人も、アメブロ



してほしいけど




とにかく


いつも

訪問してくださる



みなさん




本当に、ありがとう




ございますビックリマーク




☆snow drop☆-20100422141929.jpg