今日の東京は





朝 みぞれ?が


ふっていたそうです。




私は、未確認




ですが…‥。。雪雪雪







今日は、仕事




なので




冷蔵庫の




なかに




あるもので



作ってみました。












千切りしたサラダ





とか





キーウィー を

乱切りにして




ヨーグルトと


一緒にしたものと






あまり好きではないけど





トマトジュースも





プラスしてみました。キラキラ






私にしては





ヘルシーな




昼食でした。ニコニコニコニコニコニコ







もっと頑張って




こったお弁当も



いつか



作りたいもの






です。ニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコ
☆snow drop☆-20100417121818.jpg