今日のお昼ごはん☆今日の東京は朝 みぞれ?がふっていたそうです。私は、未確認ですが…‥。。今日は、仕事なので冷蔵庫のなかにあるもので作ってみました。千切りしたサラダとかキーウィー を乱切りにしてヨーグルトと一緒にしたものとあまり好きではないけどトマトジュースもプラスしてみました。私にしてはヘルシーな昼食でした。もっと頑張ってこったお弁当もいつか作りたいものです。