今日も、寒い
ですね。




用があり
ちょっと デパートへ。
デパ地下へ
直行。





お惣菜売り場
小走りで
走ってたら
ひぁああ!
小エビといかの
かき揚げ
の 天ぷらが
一個
1239円でした!
イートインの
お寿司屋さんは
一番 お高い
握り寿司
一人前
6000円でしたわ。
すごいですね。
あっ、すいません。

余談でした。
本題に、はいります。
わたしの
オススメの
洋菓子専門店の
ジョトオさんの
ケーキで
ございます。




八年くらい前
なにげに
ショコラノワールを
買って 衝撃を
うけて以来の
ファンです。
今日は、フレーズオレに
してみました!
ちょっとした
お土産とかに
期間限定の
ストロベリー味の
クロワゼも
前に
いただいたんですが
かなり、よかったです。
三越さんで
販売されてます。
ぜひ

ですね。





用があり
ちょっと デパートへ。
デパ地下へ
直行。






お惣菜売り場
小走りで
走ってたら
ひぁああ!
小エビといかの
かき揚げ
の 天ぷらが
一個
1239円でした!
イートインの
お寿司屋さんは
一番 お高い
握り寿司
一人前
6000円でしたわ。
すごいですね。
あっ、すいません。


余談でした。
本題に、はいります。
わたしの
オススメの
洋菓子専門店の
ジョトオさんの
ケーキで
ございます。





八年くらい前
なにげに
ショコラノワールを
買って 衝撃を
うけて以来の
ファンです。
今日は、フレーズオレに
してみました!
ちょっとした
お土産とかに
期間限定の
ストロベリー味の
クロワゼも
前に
いただいたんですが
かなり、よかったです。
三越さんで
販売されてます。
ぜひ

