実は、昨日






大量に、もやしを



ゆでてしまい



困ったあげく






作ってしまいました。あせる






冷やし中華を………。







こんな時期に





あえて、作ってしまいました。血迷いました。


ガーンガーンガーン



あゆの



ライブのDVDを





横目に



見て



ストーブあたりながら





食べてます。






やっぱり 夏に



食べたほうが



気分ですね。にゃーにゃーにゃー





明日は



また




寒くなるそうで




ごさいます。




お気をつけ



ください。





具材は



急いでいたため




きれいではないです。ガーン



ご了承下さい。ニコニコ











☆snow drop☆-20100414163626.jpg