季節はずれの……実は、昨日大量に、もやしをゆでてしまい困ったあげく作ってしまいました。冷やし中華を………。こんな時期にあえて、作ってしまいました。血迷いました。あゆのライブのDVDを横目に見てストーブあたりながら食べてます。やっぱり 夏に食べたほうが気分ですね。明日はまた寒くなるそうでごさいます。お気をつけください。具材は急いでいたためきれいではないです。ご了承下さい。