ヒーハー!韓国みやげでキムチいただきました!国産というかスーパーでいつも 買うのとなんか、味が違います。………………。めっちゃ辛いですよ!これ、韓国の方たち普通に召し上がってるんでしょうね。辛いです。かなり。激辛 好きな方は、ぜひ!どうぞ。