韓国みやげで







キムチ



いただきました!





国産というか




スーパーで




いつも 買うのと





なんか、味が





違います。





………………。





めっちゃ辛いですよ!




これ、韓国の方たち




普通に



召し上がって




るんでしょうね。




ドンッドンッドンッドンッドンッドンッビックリマークビックリマーク



辛いです。




かなり。



激辛 好きな


方は、ぜひ!





どうぞ。 キラキラキラキラキラキラ
☆snow drop☆-20100412210145.jpg