ご存知の方





大勢いると




おもいますがわんわん






天使のチョコリングで




ございます。





家族が






買ってきました。







どんだけぇ!って





くらい





パンの





中に





チョコレートが




入っておりまして





びっくりしました!






チョコレート大好きな





方は、ぜひ ビックリマークビックリマーク





☆snow drop☆-20100409093600.jpg