ちょっと きてみました!今日は家人の車 送迎や掃除洗濯料理など順調にがんばれたのでちょこっとご褒美?で銭湯きてみました。大人料金 450円なり。本日のお湯 なるものあり。む、む ヒアルロン酸湯 ?入ってみました。なんかお湯がぬめっとしていますねぇ!さて、でますか。つるっ 滑りそうになりました。怖っ 恐るべし、ヒアルロン酸湯 みなさんも遭遇したら、お気をつけください!