今日は


家人の車 送迎や



掃除



洗濯



料理など


順調に


がんばれたので




ちょこっと




ご褒美?で



銭湯きてみました。





大人料金 450円なり。




本日のお湯 なるものあり。



む、む !?!?!?!?!?



ヒアルロン酸湯 ?



入ってみました。




なんか




お湯が




ぬめっとしていますねぇ!


ニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコ



さて、でますか。


つるっ ビックリマーク


滑りそうに


なりました。



怖っ ショック!


恐るべし、ヒアルロン酸湯 ビックリマーク


みなさんも



遭遇したら、お気を


つけください!








☆snow drop☆-20100408172922.jpg