うちは、墨田区じゃ

ないんですが、


結構、みえるんで



写メって




みましたビックリマーク

東京スカイツリービックリマーク





こんなかんじでした。

☆snow drop☆-20100408083522.jpg




ぜんぜん




写ってません!




なんで!



肉眼では、みえるのに!




みなさんに



お見せしようと





思ったのにガーンガーンガーンガーン






お詫びと いっては


なんですが






また、今日も




この画像を




ご覧ください♪


☆snow drop☆-20100408141957.jpg




って、どんだけ




サクラの




画像 アップ





すれば、気が済むん




ですか?





わんわんわんわん