なんでやねん!うちは、墨田区じゃないんですが、結構、みえるんで写メってみました東京スカイツリーこんなかんじでした。ぜんぜん写ってません!なんで!肉眼では、みえるのに!みなさんにお見せしようと思ったのにお詫びと いってはなんですがまた、今日もこの画像をご覧ください♪って、どんだけサクラの画像 アップすれば、気が済むんですか?わ た し