前から




気になっていた、神田の





神山に



行ってまいりました。






11時 開店



と 同時に




入店です☆






しばし待つこと




五分。





きました!





チャーシューが





分厚いんですが!





トロットして


角煮の



ようでございますね!





肉好きの かた ビックリマーク





オススメです ビックリマーク





大盛り



無料で



ございます。



無休だそうです ニコニコ


☆snow drop☆-20100406110637.jpg