☆snow drop☆-20100330210130.jpg
なんだか、昨日の夜
焼肉店に、いくことに
なったんですが




つれが、最後に
豚足 オーダーしたんです ガーン
シメに それですか?
いまの タイミングで?


食してみました。





なんだかなぁでしたショック!


もったいないので
あとは、おみや
に しました。



わたしは、コラーゲン
摂取なら
アミコ○ とか
S堂の ドリンク さんかも ですね
(o^_^o)!