豚足!なんだか、昨日の夜焼肉店に、いくことになったんですがつれが、最後に豚足 オーダーしたんです シメに それですか?いまの タイミングで?食してみました。なんだかなぁでしたもったいないのであとは、おみやに しました。わたしは、コラーゲン摂取ならアミコ○ とかS堂の ドリンク さんかも ですね (o^_^o)!