昨日のお昼休憩時間に、なったので狭いけど、ちょっとはやりの カフェランチ風 の お店へイソ イソ まだ 準備中ですですってないわぁしかたなく区役所まで行って食堂へ!日替わり弁当にしました五百円です!安いですよね?よしと しましょう