休憩時間に、なったので
狭いけど、ちょっと
はやりの カフェランチ風 の お店へ


イソ イソ DASH!DASH!DASH!


まだ 準備中です
ですって
ガーンガーンガーン
ないわぁ



しかたなく
区役所まで
行って
食堂へ!



日替わり弁当にしました

五百円です!
安いですよね?


よしと しましょう ニコニコ
☆snow drop☆-20100329114612.jpg