今日も なんか 東京 は 寒いですシラー
ですが 御近所さんちの サクラは
かなり、咲いていました!



しかし、この間 車で
通った 錦糸公園 や
篠崎公園は チラホラと
いったかんじでしょうか?


満開に咲くのが
待ち遠しいです キラキラキラキラ

☆snow drop☆-20100327173757.jpg