満開になるのはいつ?今日も なんか 東京 は 寒いですですが 御近所さんちの サクラはかなり、咲いていました!しかし、この間 車で通った 錦糸公園 や篠崎公園は チラホラといったかんじでしょうか?満開に咲くのが待ち遠しいです