今日は、ちょっと昼間は、とあるボーリングサークルに、顔をだしてきました。一年ちょっと前にたまたま、やってたらなんと スコアが46 点 だったんですよ ありえないですよね。それから、時々練習しに行ってます。最近、サークルに入ったしだいです。今日の 結果は、イマイチでした150 点 くらい毎回 だせるようになりたいです。いい スコア だった時だけ ご報告いたします