昼間は、とあるボーリングサークルに、顔を
だしてきました。
一年ちょっと前に
たまたま、やってたら
なんと スコアが
46 点 だったんですよ
ショック!ショック!ショック!ショック!ショック! ありえないですよね。
それから、時々
練習しに行ってます。
最近、サークルに
入ったしだいです。
今日の 結果は、イマイチでしたしょぼん


150 点 くらい
毎回 だせるように
なりたいです。

いい スコア だった時だけ ご報告
いたします ニコニコニコニコニコニコ
☆snow drop☆-20100326120208.jpg