今日は、祝日の振り替え日ですが、出勤です。
たまには、お弁当を持参しようかと、冷蔵庫を
みたら
卵もないわ野菜もない!ウィンナーも なんもない
しかし、米はある!というわけで、こんなかんじでした。

なんか地味ですね。これは、炊きたてご飯に
おむすび山のお赤飯風味と いうのを 混ぜ おにぎり
にして、あとは
ヨーグルトにバナナを
混ぜただけのものです。そしたら、なんとなんと

職場の女の子から手作りクッキーを、いただいちゃいました
カントリーマアムみたいで、おいしかったです。それから、食堂で
お味噌汁いただいたり
別の 介護職員から
おはぎも、いただき
結局 とっても 満腹
満足な、昼休憩でした。久しぶりに 練勤なんで明日も お仕事がんばります
たまには、お弁当を持参しようかと、冷蔵庫を
みたら

卵もないわ野菜もない!ウィンナーも なんもない
しかし、米はある!というわけで、こんなかんじでした。
なんか地味ですね。これは、炊きたてご飯に
おむすび山のお赤飯風味と いうのを 混ぜ おにぎり
にして、あとはヨーグルトにバナナを
混ぜただけのものです。そしたら、なんとなんと

職場の女の子から手作りクッキーを、いただいちゃいました

カントリーマアムみたいで、おいしかったです。それから、食堂で
お味噌汁いただいたり
別の 介護職員から
おはぎも、いただき
結局 とっても 満腹
満足な、昼休憩でした。久しぶりに 練勤なんで明日も お仕事がんばります
