今日は、祝日の振り替え日ですが、出勤です。
たまには、お弁当を持参しようかと、冷蔵庫を
みたらあせる
卵もないわ野菜もない!ウィンナーも なんもないショック! しかし、米はある!というわけで、こんなかんじでした。

☆snow drop☆-20100322114259.jpg

なんか地味ですね。これは、炊きたてご飯に
おむすび山のお赤飯風味と いうのを 混ぜ おにぎりおにぎりにして、あとは
ヨーグルトにバナナを
混ぜただけのものです。そしたら、なんとなんと
☆snow drop☆-20100322094219.jpg

職場の女の子から手作りクッキーを、いただいちゃいましたラブラブ
カントリーマアムみたいで、おいしかったです。それから、食堂で
お味噌汁いただいたり
別の 介護職員から
おはぎも、いただき
結局 とっても 満腹
満足な、昼休憩でした。久しぶりに 練勤なんで明日も お仕事がんばります!!