久しぶりのお台場!たぶん、二年ぶりでしょうか。お台場は。一族で、お墓参りに 行ったあと ランチを しにきました。日曜日だしお天気も よいしたくさんの 人でした。これで、花粉がとんでなければ、最高だったんですけどねかわいい 犬 とお散歩してる人もいっぱいでした。うらやましかったです。