chie-hydeさんのブログ-20100321160412.jpg

たぶん、二年ぶりでしょうか。お台場は。
一族
で、お墓参りに 行ったあと ランチを しに
きました。日曜日だし
お天気も よいし
たくさんの 人でした。これで、花粉が
とんでなければ、最高だったんですけどね!!
かわいい 犬わんわん
お散歩してる人も
いっぱいでした。
うらやましかったです。