【美しい人生とは??】


みなさん、こんばんはニコニコ

札幌の暴風雪はなかなかおさまらず、雪かきの日々ですが、みなさん、体は痛めてないですか??

心は、げんきですか?おねがい


わたくし

1年ごしに【Beauty Life Coaching】認定試験を受け、合格致しました♪¨̮⑅*⋆。˚✩.*・゚



この1年、コーチングから離れていたので、どんどん実践をして行きましょう!!というお言葉付きの合格ではありますが、今日の試験を受けながら、

コーチングって素晴らしい!!

というひと言に尽きました…

正確に言うと、ひと言では言い表せないのですが…びっくり


ここで!!

モニターさん

大募集!!!飛び出すハートです。

  • 先着5名様
  • 毎回500円で5回までサポートさせていただきます!
コーチングって、聞いたことあるけど「なんだろ??」という方もいらっしゃいますよね??

ちょっと簡単に説明させていただきますね🍀*゜

コーチングとは「相手の目標達成を支援しサポート、導いていくこと」なのですが、私が学ばせていただいたビューティーライフコーチング(BLC)では更に

美しい人生とは?と問いかけながら、相手が望む本当の未来へ支援し導く」ことを目指しています飛び出すハート

その人にとっての美しい人生ですので、お仕事の事だったり、家族の事だったり目的は様々です。

明確な目標はあるつもりなんだけど、でもなんかモヤッとするとか、家族との関わり方、このままでいいのかな?などなどどんな形であっても大丈夫。逆に「私、特に目標とかないけど、美しい人生ってなに?!」って気になった方も大歓迎ニコニコ一緒に「美しい人生」目指しちゃいましょうウインク


気になった方、コメントお待ちしております🍀*゜


ちえニコニコ