イメージ 1

イメージ 2

三連休があったため、お正月気分が抜けませんダウン

大学生、中学生は先週から学校が始まりましたが、高校は今日が始業式です。

三連休の二日目三日目は中高ともに練習試合だったので、何だか疲れています(私が)


昨日、チームメイトのパパさんからDVD 頂きました。

新人戦ブロック予選の三試合

表紙の包帯グルグル巻きの手が痛々しいですが

いつもいつも撮影してこんな素晴らしいDVD に本当に感謝です。

全試合は見に行けないパパさんはこのDVD を超楽しみにしていますチョキ

県大会前に仕上がりはいいのか?そうでもないのか?分かりませんが。

先生はご機嫌に見えましたニコニコ


中学の試合は・・・
僕ちんは頑張っていたと思います。

でも、まだまだチームとしてなかなかね・・・


外部コーチが久しぶりに来て「少しずつまとまってきてますよ」と言って下さったのがまだ救いです


僕ちんには個人的にも声をかけていただき、私が見たこと無いような真剣な顔で聞いていました。

一年生だけど、自分は何をすべきか。センターで出たりフォワードで出たりするので、混乱しています。

チームでは大きいけど、フォワード向きと外部コーチには言われています。

僕ちんがボール運びにも関わらないといけないチーム事情もありますがダウン


今週金曜日から高校新人戦県大会。

翌週は中学一年生大会。


どちらも悔いのない戦いをして欲しいです。

寒いけど、今日も一日頑張ろう~(*^^*)