イメージ 1


まだ、高校の大会について、ほとんど知らない私ですが・・・

地区ごとの予選があって・・・そこから何校上がれるのか?それもよく知らないんだけど~~

県大会に進みます。


もう県大会に出場する学校が決まっている地区もあるようです。

ミニの先輩が行っている学校も、二位抜けで県大会出場が決まったとか・・・


2号ちゃんの行く高校は、昨日から地区予選。

私は「どうしても~~~」の仕事が入って無ければ・・・ちょっと覗きに行きたかったんだけど~

昨日は「この日にやらなければいけない仕事」が入っていたので・・・

見に行けませんでした。


昨日は勝ったとか。(まぁ、ここ勝たないとネ。お話にならないけど)

今日も大会のようです。

そして土曜日。。。

これは見に行きますよ~~。地区の決勝。

一位で抜けて県大会に行ってもらいたいです。




今日も超中途半端な時間からの、アポが入っているので・・・試合は見に行けません。

今日は負けないと思うから・・・大丈夫だと思うんだけど~。


来年の新人戦はユニフォーム貰えてるといいな~~~。

今年は諸事情で一年生大会が無いようですが・・・来年は一年生大会もあるだろうし。。。

一緒にバスケする仲間に、恵まれればいいな~~~~。

と、想像すればまたまた、母のバスケ病が・・・

ワクワクドキドキの気持ちになってくるのです。。

イメージ 2


↑1点差で負けた総体準決勝の写真

高校で、この時の悔しさを晴らさないとネ。