イメージ 1

イメージ 2


最近の部活ノート。。。

新人戦の試合後や、合間の練習日の反省など。。。


2号ちゃんの書いたとこより、赤字の先生のコメントの方が多い。。。


これを二年生7人(新人戦中に一人辞めたので8人から、7人になりました)全員が

やってます。。。

本当に力を注いで頂いてます。。。


またまた、練習試合が入ったそうで・・・

強いチームからのお誘いばかり・・・

頑張って行きましょ。

県大会に行けないからこそ、またまた、練習の日々ですね。。。

イメージ 4



1号ちゃんが化粧ポーチがボロくなったと言うので、昨日探して来ましたよ~~。

イメージ 3


可愛いんだか、可愛くないんだか。。。

Swimmerのポーチ。。。

喧嘩になるので、二種類買って二人に選ばせました。。。

まぁ、気に入らなければ私が使ってもいいと思ったので~~~


さすが16年母やってますので・・・

二種類のポーチは、好みが分かれ、喧嘩にならずに済みました。。。。


写真のは1号ちゃんが選んだもの。。。

しか~~し、持ち歩きたい物が全部入りきれないらしい。

化粧は、ほとんどしないのに持って歩きたいんだよね~~~。


それを見て、2号ちゃん。。

『私も化粧しようかな~~』って。

え~~~~~~~~~?!

もちろん、『今する』って言う意味ではなかったけど。。。



前は、『大人になっても化粧しない』って宣言してたのに~~~~


『高校生になったらしよっかな~~』って。

母はびっくりだよ~~~。

最近髪を伸ばしてるし。。。縮毛矯正したし。。。化粧にも興味を示したし。。。

ちょっと~~~恋でもしてるんじゃないの??????