こんにちは、ちえですラブラブ


アラフィフですが●●●

▲▲▲▲で▪️▪️▪️だったのに

家事力高い男性とスピード婚しました☺️


自己紹介はこちらですオッドアイ猫




婚活ブログを拝見し

・今回は◯◯な人だった、残念汗
・スペックは良いんだけど性格があせる
・仮交際を申し込むべきか、どうしよもやもや
と悩んでいる方を多く見かけます

確かに
これから一緒にいる方ですから
やっぱり悩みますよねおねがい



でも悩んでいるのは
結婚後
どんな生活を
したいか
決まってない
から、だと思います。

そこのアナタいかがですか目


 私はちなみに。。
・休みの日は
 私の両親の様に喫茶店にモーニングを食べに
 行ったりもしたい
・休みの日は美味しい物食べに行ったり
 景色の良い所に一緒に行きたい
・今の仕事は続けたいので今の住まいの
 近くの方が出来たら良いです
・即同居は遠慮したい  
という感じでしたルンルン



とりあえずザックリで良いんです
どんな結婚生活をしたいか決めるんです


「どうしたいか」決まってないから
「どうしよかな?」となる訳です




どんな生活をしたいか決めておくと
少なくとも
決めてない方より悩まなくてもいいのは
確かです  そらそうですよね、うんうん



年齢を重ねるとスピードが大事ですロケット
婚活は長引かせるとよくないですドクロ



ディズニーランドの「美女と野獣」ドキドキ


ポイント

こんな人と過ごしたい、ではなく

こんな生活を過ごしたい、です


 都会?少しのんびりした街?

 駅前?マンション?一軒家?


妄想してイメージしていきましょうラブラブ





何かご質問やコメントあれば

LINEでご連絡くださいねハートのバルーン


友だち追加

 宝石赤登録ページへ飛ばない方は
「@fhi8856 l」で検索してくださいね✨