また一段と寒くなりましたね!

寒いの大嫌いな私にとって、あと数ヶ月試練です笑い泣き

 

 

私の英会話のメル先生(スウェーデン出身・男性)は

『本当に日本は寒い!

スウェーデンは屋内に入ればもっと暖かいよーー』

というのですが、

いつも絶対オックスフォードシャツを

肘上まで綺麗に折り曲げています。

 

『それ、伸ばしたら?』

って提案したら、

 

『これはメルスタイルだ!!!』

とのことで、暖房強めでメルスタイルです(笑)

 

*

 

今日はメルスタイルの下にあったかインナーを伸ばしていて

コートを脱ぐとそこはめくり上げてメルスタイルにびっくり

 

 

うーーーん。メル、こだわり強め。

 

 

 

 

でも、こだわりって大事ですよね!

 

人に迷惑がかからないなら、何でもこだわるべきだと思います。

 

 

 

私のこだわりはなんでしょう。。。

 

言うのも恥ずかしいような、

ちっぽけなものしか思い浮かびません…真顔