最近感じていることを、そのままお伝えします。
自分の状態を(心地)よくしておくのは大切だと思うけれど、そうしていれば自動的にいいことが引き寄せられてくる、という時代は終わり。
それだけではもう、地球の変化スピードについていけない。
地球と一緒に変化するには、ただ待っているだけじゃなく、自分をどんどんバージョンアップする(目覚めていく)必要がある。
アクションを起こすことは、バージョンアップを選択し、その意思を宇宙へ表明すること。
それを宇宙が受け取って、いろんなヒントやメッセージを送ってくれる。
高次の存在と会話することが全くできなくても、受け取る意思があれば、いろんな形でメッセージを受け取れると思っています。
今、世界全体で、いよいよ選択を迫られるようなことが起きている感じがします。
バージョンアップするつもりなら手放すべき意識も、どんどん表に出てきている。
それを人間意識で受け取るか、宇宙からのメッセージとして受け取るか。
そしてどう行動するかで、今後が分かれていく。
という私にも、まだまだ甘さや重た~い意識がこびりついているのを、ひしひしと感じています😅
みなさんは、宇宙にどう意思表示しますか?
繋がっている全ての人たちに、
全てのものたちに、
ありがとう。
