怪我した…orz | 子宮頸部腺がん 切ったよ(・ω・)ノ

子宮頸部腺がん 切ったよ(・ω・)ノ

子宮頸部腺がん ステージⅠb2期 宣告を受けた
36歳ちゃらんぽらんかぁちゃんの、心の声をうだうだと。コメント返せる余裕がないので、閉鎖的でごめんなさい

【リンパ郭清をしたので怪我はしないでくださいね】と言われて早9ヶ月。

怪我をしないように、とすね毛剃りも サボり 我慢し、大事にして来たデカくて太いあんよちゃん。(´・ω・`)



ついにやっちまいました(´□`。)



長男に尻尾を踏まれたニャンコがびっくりの余り、爪を出して全力ダッシュ!!


そこにあったのは、風呂掃除終わりで生足だった私のでかい足!(´□`。)


でかい足!イコール、マトもデカイ!ヾ(。`Д´。)ノ


{20ABC4F3-5D18-4E11-9D1E-DCFAF140531C:01}


マキロンをジャバジャバかけましたが…。



検索してもほぼ【怪我はしないように】ばかり。

たまに【怪我をしたらしっかり消毒してください】ってあるけど、やったよ!
マキロン使い切るかと思ったよ!ヽ(`Д´)ノ


一番欲しい、体験談的なものが見つけられない(((( ;°Д°))))



正直、怖いっす(ノ_-。)


怖かったので、お風呂は湯船に入らず、シャワーのみ。
しばらくプールにも行けないなぁ(´・ω・`)


怯え過ぎかな(-。-;


治れー。早く治れー(。-人-。)


いや、治すー!

気合で治すー!!(`・ω・´)g



ーーーーーー22:16 追記ーーーーーー

記事UPした後検索し続けたら、消毒&ゲンタシン(軟膏)を塗れ!と(・∀・)/

軟膏でもなんとか(既に忘れた)はダメだから、ゲンタシンを塗れ!と(・∀・)/

ゲンタシンならあったはずー(^ε^)♪

と救急箱を漁るも、


ゲンタシン…ない(´・ω・`)


ゲンタシンがない→

あれは病院でもらう薬→

病院に行くか!?→

の前に、電話してみよう(´・ω・`)


時間外窓口に電話をしました。


やる気なさげな受付から、
やる気なさげなナースに変わり、
状況を説明(つД`)ノ


「今すぐ行って抗生物質をもらった方がイイですか?」と聞いた(´・ω・`)

くれるなら行くよ!?

土曜だろうが!

夜中だろうが!!ヽ(゜▽、゜)ノ



5分ほど待たされて、少しやる気出た感じの声になった看護師さんから

「消毒を続け、様子をみてください。
傷口が腫れたり、変な汁(体液?)が出たりしたらすぐ受診に来てください」とのお言葉(・∀・)



変な汁!!(・∀・)



看護師さん(の変な汁発言)のおかげで、安心できました(σ・∀・)σ



変な汁出なきゃ安心なのね!(・∀・)
変な汁出たらすぐ行くよ!(・∀・)


些細な事で電話してごめんね(〃∇〃)