ヒヤヒヤ、モサモサ。 | 子宮頸部腺がん 切ったよ(・ω・)ノ

子宮頸部腺がん 切ったよ(・ω・)ノ

子宮頸部腺がん ステージⅠb2期 宣告を受けた
36歳ちゃらんぽらんかぁちゃんの、心の声をうだうだと。コメント返せる余裕がないので、閉鎖的でごめんなさい

月曜日の泌尿器科レポートを忘れてましたヽ(゜▽、゜)ノ

いやもう、大変だったんですよ( p_q)(イイワケ)



16日月曜日の予定。

・11時から泌尿器科(血液検査無し)
・14時半からこどもたちの小中学校合同の引き取り訓練。

んー。お昼ご飯はのんびり食べれないかもなぁ。(´д`lll) 

そうだ、生命保険会社から「ステント交換の手術も保証対象なので、御手数ですが診断書を…」って言われてた。
忘れないでお願いしなきゃ

そうそう、薬そろそろ切れるし、ついでに婦人科でお薬だけ貰って帰ろうーヽ(゜▽、゜)ノ


前回の婦人科診察の時にヒゲ先生に言われたんだ。

先生「とりあえず2ヶ月分の薬を出しとくね。家からここまでどれくらい?」

私「車で40分くらいですかね」

先生「遠いし、薬なくなったら、次の診察までの分の薬は近くの婦人科で貰いなね」

私「はぁ。」

聞き入れたフリした私は思った。

違う病院に行ったら、説明が面倒だヽ(゜▽、゜)ノ





11時15分前に着いた婦人科の受付で薬だけ欲しいというと、薬だけでも先生に会ってくれという。

うんうん。

前に導尿キットを貰い忘れた時に「薬だけならすぐ渡せるから」って言われたし。

私「11時から泌尿器科なので、終わったらまた来ます(´∀`)」
受付「じゃぁ戻ったらこの紙をまた受付に持って来てくださいね」

泌尿器科で診断書もお願いし、ちょっと混雑した泌尿器科の待合室でうたた寝しながら待つこと1時間。

いきなり処置室に呼ばれ、サクッとエコー。
「腎臓に問題ないね!キレイキレイ!じゃ、これで泌尿器科は終わり!」

サクッと終わりました(・∀・)

順調だー!
この調子なら、スタバに寄ってお昼が食べれるぞーヽ(゜▽、゜)ノ



婦人科に戻り、ちょっと混んでる受付に紙を渡す。

受付「お戻りですねー、待合でお待ちください」




…そこから2時間、寝ても覚めても呼ばれないヽ(゜▽、゜)ノ

忘れられてる?
忙しそうな受付の人が、戻って来たよーってするの忘れた?


次の診察番号も表示されてない…。
ヤバイわ…これは、引き取り訓練に間に合わないかも…(´・ω・`)

次の診察番号の3つの中に入ってなかったら、受付に行って、また今度にしますって言おう(´_`。)

そう決意した矢先、診察予定順の3つの番号が出た!

自分の番号は…ない。(´д`lll) 

受付に行こう… と立ち上がった瞬間、3つの番号が次々と消え、私の番号が1番前にヽ(゜▽、゜)ノ


ミラクル!


って言うか、やっぱり忘れられてた?( ´艸`)


忙しそうでお疲れモードの女医先生から、無事に処方箋をゲット!(・∀・)/

ダッシュで帰って、若干遅刻気味だったけど、無事に引き取り訓練にも間に合いました(°∀°)b 

危なかった…。
間に合わなかったら長女に怒られるトコだった…orz


中学から先に迎えに行くのだけれど、長女(中1)は、迎えに行ってから小学校に次男(小5)を迎えに行き、帰宅するまでずっと私と手をつないで歩いていた(・∀・)


私「なぁ、お母さんと手をつないで歩くのって恥ずかしくないの?」

娘「え?別に?」

私「他の子、誰も手をつないでないよ?」

娘「いいのー。」


私が他のお母さんに見られてるんじゃないかと恥ずかしくなりました(〃∇〃)

立場が逆!(((( ;°Д°))))



恥ずかしくて毛も伸びちゃうよ( ´艸`)
{5475B5A0-85A5-4F55-B911-A73951775638:01}

モサモサ。
野球部なら、「そろそろ床屋行けー」って言われる(((( ;°Д°))))